あなたの手づくり作品や活動を紹介しませんか?手づくりを楽しんでいる方、お店、イベントを紹介するフリーペーパーとブログ(個人で発行)浜松市から掛川までのお店・イベント・ボランティアさんによる配布協力。手づくりに関する情報収集のひとつとして活用ください。募集中!取材を受けていただける方・フリーペーパーを設置配布していただけるお店など

フリーペーパー「夢通信」廃刊のお知らせ

夢通信№20(4月)発行 

♠ GUIDE  (情報発信コーナー) 


フリーペーパー「夢通信」廃刊のお知らせ


 平成19年3月より4年にわたり発行してきました、手づくりを応援するフリーペーパー「夢通信」は№20(4月1日発行)をもちまして廃刊となります。手づくりが大好きな方たちに少しでも多くの情報をお届けできたらと思い、手づくりに関連したお店・ギャラリー・イベント・作家・教室のお知らせなどを掲載してきました。ご愛読ありがとうございました。また、夢通信の配布にご協力いただいた協力店さま・ボランティアの皆さまありがとうございました。(愛知県刈谷市から静岡県静岡市まで約100箇所にご協力いただきました)
 掲載してきました情報は、夢通信のブログで引き続きご覧になれます、情報収集にお役立てください。掲載されています内容は各店へお問い合わせください。
 手づくりは人を笑顔にしてくれます、作る人も手に取る人も。少しだけ気持ちを持てば手づくりを楽しむことができます。種類もいろいろ、自分にあったものを見つけてください。難しく考えないで「自分も何か作ってみたい、何かできるかもしれない」と思ったときが“はじめの一歩”です。ゆっくり自分のペースで楽しんでください。

夢通信発行  夢空間~Handmade space~





===========
夢通信№20 2頁
フリーペーパー「夢通信」廃刊のお知らせ
==========


同じカテゴリー(お知らせ(記事募集・配布協力))の記事
夢通信 掲載者募集
夢通信 掲載者募集(2010-10-29 09:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フリーペーパー「夢通信」廃刊のお知らせ
    コメント(0)